skoharaの日記

日々のいろいろ

決勝ラウンド

岡山で行われる全国地域リーグ決勝大会 決勝ラウンド。4チーム中3チームがJFLに昇格ですが、愛媛FCが正式にJ2入りが決まるのは12/5以降なので、3位になっても確実には喜べないんですよね・・。2位以内なら喜んでOKなので、ここは2位以上、いや来年を見据えるとやはり1位での突破をしてもらいたいです。

まあ、前回のJリーグ理事会からし愛媛FCのJ2参入は間違いないとは思いますが。ちなみに「どこかがJ2入りしたら地域決勝の枠が増える」ということについてはJFLオフィシャルページにあるので間違いないです。
http://www.jfl-info.net/league/method.html