skoharaの日記

日々のいろいろ

忘年会準備中

熊本ドイツゲームの会の忘年会を明日に控え、いろいろ準備中。結局、持ち込み量が料理等もあるため半端ではなく、車で持ち込み。大変なのは車→会場なので、国際交流会館前に12:45分頃いてもらえると助かります。

料理的にはまあ普通ですが、ドイツビールとドイツサンド(夕方)があります。まだ予算も多少余っているので夕方の追加買い出しも可能です。

時間的には13時からもういきなり忘年会開始です。夕方からとも思いましたがそうなるとそれまでが普通のミニゲーム会的になるので、最初から忘年会、その後、つまみながらゲーム、としたいと思います。ですので、お昼は食べないで来てください。

そしてパーティーゲームの仕込み。これもなんとか完了。今回はK-DOG氏もクイズ作ってくるらしいので、2部制かな(僕も参加したいので)。私の方は全5ゲーム。新作は3つ(うち自作は一つ)。総合得点を競います。

もちろんドイツゲームの持ち込みも。車なので大型のものもいくつか。やっぱりヒマラヤが楽しみです。

気になる天気は気温はそこそこ上がりそう。ただ、夕方以降は雨らしくちょっと心配。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/8610/43201.html

人数的には定員一杯に。募集を締め切ります。