skoharaの日記

日々のいろいろ

ミニゲーム会

いろいろあたらしいもの、未プレイのものをプレイ。
カリフォルニアは思ったよりもプレイの指針がわかりやすかった。ルールは結構シンプルだし、なかなかよかったです。ただ、深みという点ではどうかという気はします。

あとはカリブ、ポラリティなどが印象つよし。カリブはやっぱり面白かった。なにかのついでに買おうと思っていますが売り切れだったりしてなかなかが機会が無いのですが、いつか買うと思います。ポラリティはもっと気軽なゲームかと思っていたらかなり技術が必要ですね。集中力も必要だし、その点ではコークスと通じるところがあるかも。これも多くの人にプレイして欲しい(自分は持ってないけど(^^;)。