skoharaの日記

日々のいろいろ

ドイツゲーム体験イベント2006

http://kdgame.com/event.html
あのCORXが当たる!みたいな感じで何かイベントしたいと思ってますが・・うーん、CORX大会で参加者に抽選で、かな。

そういえば、昨日、TVでチーターを見ててやっぱり人狼がやりたくなってきたけど、昨年のこのイベントでやって以来、当会ではしていないような気がする。まあ、たまにはやってもいいな、と思います。

個人的にはワードバスケットラミィキューブあたりをガンガンやりたい気分です。特にワードバスケットはしばらくご無沙汰なので脳が退化してそう。ラミィキューブは3月定例会で調子よかったのでそれが本物か確かめたい。

誰もが参加できるイベントですのでボードゲーム、カードゲーム、カタン、トランプ、人狼(^^;、そういうのが好きな人は是非来てみてください。