skoharaの日記

日々のいろいろ

平日ゲーム会

2卓立つ盛況ぶりでした。意外に平日参加できる人が多かったですね。また、企画してみたいと思います。

ゲームの方は郵便馬車連勝記録が8連勝でストップ。まあ、敗因ははっきりしているんで(総入れ替えしすぎた)、特に戦略の変更は無し。しばらく今の戦略を突き詰めたいです。ちなみに今の戦略は最初から長い郵便網を構築すること。2本で周辺制覇、一本でバイエルン、あとは適当に置いて20個の駒を最初になくす作戦です。

後は久々プレイのラミィキューブは3回やって2回上がったのに得点で負け(^^;。出すタイミングで失敗しました。リスク回避が出来ていなかった。定例会でもまた何回かやりたいです。

あとはウントチュース、フォーセールなどがやっぱり面白かったですね。