skoharaの日記

日々のいろいろ

明日、ドイツゲーム体験イベント2007

http://kdgame.com/event.html
いよいよ明日に。まだ準備しているところですが、展示に何を持って行くかは悩みました。とりあえず「ウル王朝のゲーム」「バックギャモン」は出すとして、あと見栄えがする物と考えると、やっぱり「ピーターラビットのルード」。それに「クレオパトラ建築士達」か。あとは普段遊んでいるもののうちをマンハッタンとかアクワイアとか明日プレイし無さそうなものを展示に。もちろん展示しているものでも持ってきて実際に遊んでみてもいいと思います。

トランプはそんなに派手な物がない・・。中国製のBeeっぽいパンダのトランプとか僕は面白いけど、面白いと思う人は少ないか(^^;。まあ、前田知洋が使うということで、タリホーは持って行きます。あとはマジックキャッスルのトランプとかパステルカラーのバイシクルとかもあるけど、まあいいか。「ピーターラビットの丸トランプ」は持ってくるかも。

マンカラも持って行こうかと思ったけどコマが見あたらない・・。でかいし断念の予定。