skoharaの日記

日々のいろいろ

スピードスタックス

ONEDAYユースフォーラムでのイベントでのスピードスタックス、一応3-3-3で4.5秒、3-6-3で6秒を切った人に賞品としたいと考えてます。

スピードスタックスの公式カップは1個しかなく、あとは以前発売されていたカップスタックのカップしかないのですが、公式カップの方がちょっと小さくてやりやすい感じがします。けど、練習用は「カップスタック」のやつで。

それにしてもONEDAYユースフォーラムで持っていくゲーム(今家にある物)を上げてみたらとんでもない量がありそうなので、いくつかは断念しないと・・。しかし、リスト化してみると、最近やって無くて久々にやりたくなってくる物も。クアートとか禅道とか。こういう久々の物も持ってきます。シンペイとかルール忘れてて、さっきフラッシュ版で思い出そうとやってみたら全然勝てなかった・・。
以下で遊べます。
http://www.asovision.com/simpei/game.html