skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-06-24から1日間の記事一覧

ルネサンス熊本FC

地元FCつながりで、ルネサンス熊本FCについても調べてみました。 連敗記録で有名になってしまった熊本の女子サッカーチーム、Lリーグ2部所属です。現在、51連敗(で、あってるかな?)。さすがに女子サッカーには詳しくないので見たことはないですが、調べ…

アルエット熊本

http://park1.wakwak.com/~alouette/ 熊本では最も上位にあるサッカーチーム(九州リーグ)。ようやく、熊本での試合です。現在の順位は一応4位。一応というのは3位と7点差もあるから・・。今年も昇格は厳しい雰囲気ですが、地元チームを応援するのはやは…

BSW

BSWに行こうとするとトラブルが発生するのはなぜだろう・・。結局行けず・・。 そういえば、今週末はまだゲーム会の予定はないですが、考えてみたらアルエットの試合だった。あっても昼は行けないな・・。

明日、地球子屋イベント

http://www.infobears.ne.jp/smart/terra-koya/index.html 誰か来れる人いませんか?

グループD

ドイツ敗退・・。攻めはするけど、とにかく点が入らない。クーラニー外しまくり。今大会のドイツは一勝も出来ず、とても強豪とは言えなかった・・。2006年にはワールドカップの開催国として初のグループリーグ敗退も見えてきたかも。日本はドイツと同じグル…