skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-06-25から1日間の記事一覧

ミニゲーム会

今日、軽いゲームを2時間だけしたので、重いゲームをしたくなってきました・・。土日夜だけとかなら可能なので・・。例えば「アメンラーをやります」みたいな会にして荷物を軽くして望みたいです。ジャンク、カタンなどそれ以外でも可。夜だけなら結構、会…

モダンアート

http://www.coolgames.com/news/mfg-nrs.htm メイフェアのホームページを見ると、もう出荷が始まっているようですね。 日本で輸入しているところがあればすぐにでも入手したいです。 ハットにも頼んでみよう・・。そういえば、そろそろ今年のドイツゲーム大…

地球子屋イベント

結局、子供たちの参加は少なく、なんかボランティアの方にゲームを体験してもらう、的な会になってました。それもまたいいとは思いますが・・。 まず、6ニムト。次にお邪魔者、最後に人狼。あと、地球子屋の強い人とワードバスケット。また、遊びに行きたい…

ポルトガルvsイングランド

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040625-00000013-spnavi-spo.html イベント参加のため、生観戦は出来ず。しかし、情報管制に成功し、全く結果を知らないまま、録画で観戦できました。いや、すごかった・・。イングランドの先制…