skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-08-15から1日間の記事一覧

昨日

昨日の男子団体体操で日本、まさかのトップ。団体でのメダルが見えてきました。メダルどころか金もあるかも。個人総合の富田、種目別・あん馬の鹿島も順調なスタートでこちらもメダル、かなり有望です。にわかに注目となってきた男子体操、団体決勝は明日の…

今日の結果

内柴、金! 調査不足でしたが熊本出身でした。 横沢選手もさすがの銀。準決勝、残り一秒の一本勝ちはすごかったです。 福原愛はいい試合でした。生で見たかった・・。 そしてなんといっても北島!。すごい展開でした。200mもおそらく大丈夫でしょう。 400m自…

今日のチェック

今日のオリンピック。やはり男子100m平泳ぎ、北島の決勝でしょう。ハンセンとの対決で金か銀かが決まります(深夜2時)。まあ、まけても200mがまだあります。 また、女子400m自由形には山田沙知子登場。800mが本命なのでこの種目はメダルが何かとれればそれ…

バトルライン日本語版

http://www.fujistamp.com/chrono/index.htm 傑作2人用カードゲーム「バトルライン」の日本語版、出る出ると言われていましたが、なかなかでず、あきらめかけていましたが、突然でましたね、びっくりです。 熊本のハットでも買えます(ここ見てて気が付いた…