skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-08-16から1日間の記事一覧

真夏日

http://www.asahi.com/national/update/0812/011.html あまりに暑いので真夏日の記録を調べる。どうせ暑いなら記録を抜いて欲しいもの(^^;。せっかくのオリンピックの年ですし。 本土最長は76日。熊本は6/28からなので、ちょうど次回の熊本ドイツゲームの会 …

男子サッカーVSイタリア戦

結果は順当。日本が後半はボールを持っていたけど、イタリアはそういうサッカーですから・・。 しかし、日本チームは態度が悪かった。審判にあたり、相手選手にはつっかかり・・。日本のサポーターもひどかった。試合終了時にブーイング(日本選手へのふがい…

今日の結果

柔道は悪い予想が・・。女子バレー、イタリアに敗北の結果は順当だけど内容が悪すぎ。センター攻撃が全く決まっていない。どうした、大友・吉原。まあ、次戦以降は楽になるのでこれからの立て直しに期待です。女子ソフトはアメリカに惜敗。延長まで行ったし…

今日の見所

オリンピック、日本勢の今日の最大の見所は男子体操団体かも。おそらくメダルはとれそう。あとは金がとれるかどうか。しかし、体操団体はルールが変わって3人が試技し、その全員が得点になるので失敗が許されない。よって、どうなるか最後の最後まで全くわ…