skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-08-19から1日間の記事一覧

今日の結果

阿武やりました!五輪の借りを返せましたね! アーチェリー・山本博は団体ではがんばってくれるものと思っていましたが、まさか個人でしかも銀とはすごいですね。団体でも期待しています。 水泳は田中雅美、ほんとに残念でした。200m背泳ぎの中村、800m自由…

予想外

今大会は予想外に負けるということがない大会*1で、予想外に勝つか予想通りに勝つか、という感じだったのですが、今日になって予想外が二つ出てしまいましたね・・。井上康生はどこか気力が感じられませんでした。もうこれで引退でしょうか・・。もう1人は…

今日の予定

柔道・井上康生の金メダルはほぼ確実でしょうか。女子、阿武は世界選手権は四連覇なのにオリンピックではなぜか一回戦負けという不思議な選手。今大会も金か一回戦負けかでしょう。競泳では男子200m個人メドレーの三木と森ですが、準決勝タイムは7位と8位…

昨日の夜

北島、めちゃくちゃ強かったですね。さらに中西もさすがの銅。 体操は序盤の失敗が痛かったです。 男子サッカー・ガーナ戦はいいサッカーが出来たと思います。

バトルライン日本版

買ってきました。上箱を取り替えて、日本語ルールを入れた、という雰囲気ですね。下箱の裏も英語ですし・・。内容物は昔のものと全く同じだと思います。