skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-11-02から1日間の記事一覧

田臥勇太、開幕ロースター入り

ついに日本人初のNBA選手が確定しました。それほどNBAに詳しいわけではありませんが、結構昔からは見ているので、日本人があの舞台でプレイするなんて、まだ信じられない気持ちです・・。 あとは、試合に出場して、夢が本当になったことを確認したいです。さ…

楽天に決定

このように新しくチームを作るということは何十年も無かったことなので、どのようなメンバーになるか、本当に楽しみです。昔、熱闘12球団ペナントレースという野球のボードゲームでオリジナルチームを作ってリーグ戦したのを思い出します。

明日、ミニゲーム会

明日は文化の日。ということで(?)ミニゲーム会です。 熊本市国際交流会館 小会議室(和室)です。 とりあえず、もう一度モノポリー・・。あとはゴアをまたやってみたくなってきました。 結局、マハラジャは間に合いませんでした・・。

テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト

TV

http://www.tv-asahi.co.jp/iq/ 明日、夜7時〜10時です。明日は下のミニゲーム会参加予定なので録画予約済み。 で、「IQテスト 解答用紙」などのキーワードでこの日記に検索ページからくる人が最近、多いんですよね・・。確かに今回見つけにくいけど。探…