skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-12-01から1日間の記事一覧

血液型

血液型、何型ですか?と聞かれたときのボケをあらかじめ考える。 C型です。→普通 雲竜型。→嘉門達夫ですな 3回転二回ひねりえび型。→わかる人しかわからない 試作型。→ガンダム好きな人なら 4-4-2のボックス型。まあ、ダブルボランチと呼んでください。→サ…

流行語大賞決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000213-yom-soci 熊本ドイツゲームの会的にはどういう場面で使うか。 ●「チョー気持ちいい」 ラミィキューブであがったとき カタンで10点を宣言するとき(1,2,3,とか点をカウントしてるときが楽しい)…

アビスパ福岡vs柏レイソル分析

http://www.j-league.or.jp/data/ Jリーグオフィシャルサイトのデータを見てみると面白いですね。 これを見るとアビスパはどちらかという守備的チームなのがわかります。特に被シュート数は一番少なく、失点も3番目に少ないです(得点は6位)。また、面白…

Jリーグ入れ替え戦チケット

やはり売れているようです。特に柏ホームの試合はもう入手が難しいようで・・。 福岡ホームの試合は、すでに17000枚売れたとの情報が・・。行きたいと思っている方は入手しておいた方が良さそうです。特に福岡ホームの試合は全席1000円の自由席になるという…