skoharaの日記

日々のいろいろ

2004-12-22から1日間の記事一覧

ダビンチコード

上のQ-JETを取りに行ったとき、ハットの人から聞きましたが、アルゴのドイツ語版ゲーム「The Game of Coda(ダビンチコード)」を980円に値下げして売っているそうなので欲しい人は是非・・。僕も欲しかったけど、今月いろいろ買ったので自粛しました・・。 …

Q-JET

来ました。箱が小さいのにびっくり。サンクトと同じ底面積で、厚さはより薄いです。ボードの大きさは元のアベカエサルの半分より若干大きいぐらいでした。 コースが直線的に書かれているので、前のと同じなのかな?と思い、比べてみましたが5,6人用は全く…

岩隈、楽天へ

これでようやく楽天も最下位脱出の芽が出てきました。とはいえ、岩隈が居ても投手陣はかなり苦しく、相変わらず最下位候補最有力であることに変わりはないわけですが・・。

「航路」が文庫に

SF

航路〈上〉 (ヴィレッジブックス)作者: コニーウィリス,Connie Willis,大森望出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2004/12メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 62回この商品を含むブログ (80件) を見る航路〈下〉 (ヴィレッジブックス)作者: コニーウィ…