skoharaの日記

日々のいろいろ

2005-06-08から1日間の記事一覧

日本、ドイツへ!! 世界最速でワールドカップ出場決定!

北朝鮮戦、よく勝ってくれました。最初からボールは支配していましたね。あとは、得点、という感じでしたが、なかなか入らず・・。0−0の空気も漂っていました。 でも、後半28分に柳沢が先制! 高いボールに弱い北朝鮮。簡単に入れられたボールが大黒のね…

ロッソ情報

ロッソ熊本のTシャツ、キャップ、サンバイザー等が鶴屋東館の6階で販売されているのを確認しました。Tシャツは1995円です。6/18、19に大津で応援される方は是非、これを着ていきましょう。それからサンロード新市街ではロッソ熊本の写真の展示?みたいなコ…

日本代表 今日北朝鮮戦

たとえ負けてもイランが引き分け以上でいいわけですが、やはりここは自力で決めて欲しいです。メンバー的に何人か出場停止がいて苦しいのは苦しいのですが、今回はボランチに稲本が入るし、左サイドには中田浩二ということで、守備には強い体制で、引き分け…

ナイアガラ ルール訂正

http://www.mobius-games.co.jp/ メビウスに問い合わせてみたところ、やはり、宝石を持ち帰らなくても上陸できる、が正しいそうで、訂正が出ています。