skoharaの日記

日々のいろいろ

2005-06-21から1日間の記事一覧

交流戦終了

久々にプロ野球のことを。交流戦が終わってセパ両リーグの対戦結果が出ました。結果はパリーグが一勝勝ち越しただけ。両リーグがほぼ同じレベルにあるということがわかった感じです。 また、これから同一リーグ同士の対戦ですが、逆に新鮮に感じて良いですね…

動員力の秘密

もちろん、今日の記事にあるように「県民が一体となって」応援できるものが今まで無かったということもあると思います。また、無料であることも大きいですね。しかし、ここまでの動員力を誇るのはかなり広い世代に支持されていることが大きいと思います。と…

今日の熊日

今日の熊本日々新聞にはロッソ熊本の前半戦総括記事が出ていました。課題は決定力と連携、動員力はJ2並みということです。ディフェンスでは確かに相手に助けられている面はあります。決定力はFC琉球戦を見てしまうとそう思ってしまいますね。しかし、けが人…

ワールドユース

決勝トーナメント一回戦。日本vsモロッコ。 今日の深夜3:20から放送開始。日本はどうやら兵藤を外して水野先発らしい。カレン右サイドで平山のワントップという話しも。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/wy/column/2005/200506/at00005137.html