skoharaの日記

日々のいろいろ

2005-10-01から1日間の記事一覧

明日でKyuリーグは終わりです

あすでKyuリーグ最終戦です。そこで提案。最後は選手達に「今年のKyuリーグ、よくやった」という意味で、どういう結果でも拍手を、立って拍手を送りたい。と思うのですが甘いでしょうか。あんまりひどい結果の場合にはブーイングの後の拍手でもいいんで(^^;…

明日の紙吹雪は中止

http://red.ap.teacup.com/ultra-alderas/ アルデラスの隊長さんのサイトによると明日の紙吹雪は中止だそうです。準備していた人は注意してください。私も作ろうと思っていましたが忙しくて結局作れず。

池谷監督ホットライン

http://rosso-k.jp/12ch/index.html サポーターへのお願い的なもの。今聞いただけですが、要約するとこんな感じ(本当に何と言っているかはリンク先で聞いてください)「まだ勝った負けたで批判するレベルではない。それはJになってから。今は支える段階。そ…

沖縄かりゆしFC戦 運営面

今日のKKウィング、なんでバックスタンド裏の通路が入れないようになってるんだろう・・。おかげでトイレに行くにもゴール裏近くまで行かなければ行けない状態。帰りはみんな勝手に入りまくりでしたが・・。

vs沖縄かりゆしFC戦

1-1で90分終了。で、お約束のPK負け。FC琉球も勝ったので優勝は明日の直接対決に持ち込まれましたが、かりゆしに90分で勝てない現状では普通に考えたらFC琉球に勝てるはずがない・・ですね。写真は試合開始前で、フラッグへの寄せ書きをスタジアムに来た人み…