skoharaの日記

日々のいろいろ

2006-02-21から1日間の記事一覧

今日のトリノ五輪・女子フィギュアSP

そして、いよいよですね。女子フィギュアSP。ここ数ヶ月、日本を騒がせた女子フィギュアがついにスタートです。果たして安藤美姫は結果を出せるのか、村主、荒川はメダルに届くのか。深夜3時〜早朝6時、7時ぐらいまで。スタート順は以下にあります。 htt…

今日のトリノ五輪

今日は女子フィギュア・SPにつきるわけですが、まずはそれ以外を先に。ノルディック複合は個人スプリント。実は高橋大斗はこの個人スプリントで最も有望視されていました。今言っても嘘っぽく聞こえますがホントです(^^;。とはいえ、腰痛の状態もあるので…

昨日のトリノ五輪・アイスダンス

もう一つの見所、アイスダンスの最終日フリー。アメリカvsロシアの対決となりました。先に滑ったロシアのナフカ・コストマロフ組。「カルメン」素晴らしかったです。これぞ金メダルの演技という感じ。アイスダンスの何が評価されるのかがよくわからなくても…

昨日のトリノ五輪・女子カーリング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000002-yom-spo 女子カーリング、日本チームは残念ながら今大会の最後を迎えてしまいました。しかし最後までチャンスがあった、楽しませてくれたと思います。昨日の初戦、イタリア戦は最下位イタリア相手だけ…