skoharaの日記

日々のいろいろ

2006-06-14から1日間の記事一覧

チュニジアvsサウジアラビア

H組の裏対決。サウジはアジアながら、日本との対戦はここ最近無くてなじみが薄く、ちょっと見る気がなかなか出ないカード。しかし、好試合になりました。前半はチュニジアペース。サウジは攻撃の形が全く作れず。チュニジアも猛攻というわけではないので、ま…

スペインvsウクライナ

スペインはいつもいい選手を擁しながら本大会では力が出せないチーム。今大会の予選では負けないながら決定力不足で勝てないチームになっており、予選からいまいちとの評価。しかし、プレーオフでは結果が出ており、強いのか弱いのか、今ひとつわからないと…

日本の可能性

日本は初戦を落として事実上決勝トーナメント進出の可能性がほぼなくなったと思っていましたが、クロアチアの強さを見て、逆に日本にもまだ可能性が残るなと思いました。ブラジル一強のリーグでは事実上3チームで一枠を争うリーグ戦になり、ということはそ…

ブラジルvsクロアチア

いよいよブラジル登場。ロナウジーニョ、アドリアーノ、カカ、ロナウド(orロビーニョ)のクァルテット・マジコ(魔法の4人組)を擁する優勝候補大本命。それにふさわしい試合をするかが注目でしたが・・。前半から動きの質はともかく量は今ひとつ。とりあ…