skoharaの日記

日々のいろいろ

参加連絡

ゴールデンウィークゲームパーティー2003もそうですが、通常の例会「熊本ドイツゲームの会第6回」が5/11に開かれます。こちらも参加連絡フォームを作っているのですが、非常に使用が少ない・・。まあ、連絡したからといってこれといったメリットがあるわけではないですからね。でも連絡していただけると人数の予想が立てやすく非常に助かります。人数の予想で持ってくるゲーム数が変わりますので・・。

今は市電を使って会場まで来ているのでゲームを持ってくるのがかなり大変なんですよね・・。大きなバッグ2つに入れてもってきます(あ、この大きなバッグも100円ショップ(^^;)。なので荷物は少なくしたいのですが、前回は参加連絡があまり無くゲーム少なめで持っていったらすごい人数で、やはりゲーム数がちょっと足りなかったような気がしました。

なのでよろしければ参加連絡お願いしたいです。もちろん、連絡なしでも参加できますけどね・・。