skoharaの日記

日々のいろいろ

入れ替え作業中

パソコンがようやく到着。早速、入れ替え作業中。特に問題もなく順調に移行。しかし、時間はかかる・・。今日はもうこれだけで精一杯。明日もまだ残りが・・。特に開発環境構築が何かといれなきゃいけないやつが多く大変。まあ、前のパソコンはしばらくそのまま残すので、問題はないけど・・。

でも、とても速くなった。これはうれしい。しかし、予想外に筐体がでかくて、パソコンを予定をおくところにぎりぎりに収まる程度。そうそう、USBが8ポートもあって、びっくり。4ポートと思って注文したので儲かった気分。前面USBを使うまでもなく快適・・。それでもついUSBハブをつけてしまった・・。