skoharaの日記

日々のいろいろ

マトリックス

マトリックスを見ながらパソコンを分解(^^;。リローデッド前に一応復習しておこうと思って・・。ネロってそういえばハッカーだったね。そんなことを思いながらハードディスクを取りはずしてた(^^;。 今まで使ってたパソコンのハードディスクは、USBの外付けで見れるようなキットを買ってきたので、それに移しつつ、旧パソコン用のハードディスクを探す。一応動くようにはしておきたいので。確か、うちにはハードディスクが転がっていたはず・・。お、あったと思ったら容量1GB(^^;。さすがにちょっとなあ、ということでハードディスクだけ無いパソコンがうちに1台あります。
40GBのハードでも買ってきてつけたらまだまだ使えるので、サーバにしようかな・・。

マトリックスWOWOWなどで字幕で見てたので「アンダーソン君」より「Mr.アンダーソン」の方がしっくりくる。それ以外は吹き替えがやっぱり楽。