skoharaの日記

日々のいろいろ

日常的ゲームの場

とりあえず熊本ドイツゲームの会である程度日常的にゲームできる場を作れないか、と構想中。まず月に一度の定例会。これに加え、二ヶ月に一度ほど誰でも参加できる有料会を開催。そして、さらに二ヶ月に一度ほど夜間会。これで月に二度はゲーム会がある計算になる。

問題は有料会の場所。夜間会は夜間だからどこかとれるとしても、有料会を今から土日の昼に取るのは難しいのかも。まだ動いてないけど・・。

とまあ、今のところこういうことを構想中・・。

そういえば名古屋EJF( http://ejf.cside.ne.jp )でもテーマ会といって月2回やってたなあ・・と思ってあらためてホームページで確認してみると、やはりこれも夜間。こういう感じでやってみたいですね。

まあ、夜間会のテストも今回の平日ゲーム会はかねていますので、是非ご参加を。