skoharaの日記

日々のいろいろ

新ゲーム

7月定例会に何か新しいゲームを持って行こうかと思って考える。軽いゲームの中ではイシス&オシリスをまだ持って行ってない。これは講師ではかなり使うゲーム。実際、コンピュータプログラム化するには最適な題材なので、何度も利用。が、定例会には持って行ってない・・。記憶系なので。

重い方では候補はエボとフォルダンプ。両方とも時間がかかるし、インストも結構大変なので持って行ってないけど好ゲームなのは間違いない。とりあえずエボかな。恐竜が暑すぎたり寒すぎたりして右往左往するゲーム(^^;。しかし、エボ、箱が重い・・。

その他、謎の新作がもしかしたら登場予定。コミュニケーション系。