skoharaの日記

日々のいろいろ

アルエット熊本

アルエット熊本勝利!前半は0-0、後半、先制するもすぐ追いつかれいやな展開。しかし、後半35分頃、見事田尻がこぼれ球を押し込んで勝ち越し、あぶない場面があるも終了間際にだめ押し。結果、3-1でした。いい試合でした。久々の観戦で燃えました!。やはり競技場はいいですね。

ヴォルカ鹿児島が破れたため、二位との勝ち点差はわずか2に。いやあ、これはますます二位以内が見えてきました。

ちなみに今日の入場料、無料(^^;。九州リーグって、すごい・・。無料で何試合も見れます。一試合で帰ってきたけど。是非、暇な方はアルエットの応援に明日行ってあげてください。私は行けないので・・。