skoharaの日記

日々のいろいろ

高校野球熊本代表

高校野球熊本代表が必由館に!。野球ファンは注目です。なぜか?この必由館、たまたままだ予選の早い段階で試合を見たけどとにかく驚いた!。テレビをつけたとき、必由館の選手がバスターをしていた。つまり、バントの体勢からヒッティング。そして、次の選手は4番だったが、やはりバスター。「バスター多いな」と思ったらツーアウトでもバスター(^^;。実は必由館、全員がバスター攻撃なのだ。これを常に行っている!。ツーアウトでもバントの体勢、そしてヒッティング。タイミングを取るためらしいけど、とにかくこんなチームは初めて見た。そして、僕が初めて見た試合ではバスターから打ちまくっていた(^^;。

それ以来、注目していたけど、まさか甲子園に行くとは・・。これで全国の皆さんにバスター攻撃が見せられます。初めて見たときはとにかく笑いました(^^;。でも相手ピッチャーはいやそう・・。なぜか状況を考えずとにかくバスターですから・・。