skoharaの日記

日々のいろいろ

くまもと阪神

最後のチャンス、ということでくまもと阪神ビアガーデンにて阪神戦観戦。事前に電話したらもう予約席は15日まで満席。あとは当日席があるのでそれをねらいに5時頃早くも到着。しかし、さすがに平日は余裕でした。開場の5時半でもゆっくり座れます。7時頃だとぎりぎりかも。

井川も良かったけど、ヤクルト先発館山がびっくりするぐらい良かった。投手戦で延長戦突入。結構、会場は盛り上がってました。で、結局サヨナラ負け・・。しかし、マジックは3。これで神宮の可能性はなくなって、ナゴヤへ。やはり当初の予想 13日なのかな・・。

でも、くまもと阪神での観戦は楽しかったので来年もあればまた行ってみたいですね。