skoharaの日記

日々のいろいろ

日本シリーズ第三戦

和田は予想通り抑えたが、ムーアも抑えた。この時点で試合になった。それから和田に代打した大道が打てなかった。この時点で阪神ほぼ勝利確定。リリーフ勝負でしかも阪神は裏の攻撃だから・・。

まあ、今日阪神が勝たないともうシリーズが終わってしまうので、これで接戦になりそう。今日サヨナラ勝ちしたから、明日は大勝で福岡ドームと全く逆になるかも。井川-ナイトの予想だからその可能性はかなり高し。勝負は第五戦かな・・。

冗談で、今年は両チームともファンがすごいからホームチームが全て勝つかもと言ったことがあったけど、ほんとにそうなるかも・・。

今日のMVPは間違いなくムーアかな・・。明日はナイト次第。というかダイエーの先発次第。井川はそこそこ抑えるはず。