skoharaの日記

日々のいろいろ

TRICK最終回

あのボールのマジックは、ポール・カリーのメンタルマジックのトランプの赤黒わけるやつに似てるような・・。ということは例のDVD版にあるカットシー*1もそういう感じなのかな・・。この日記もかなり「ポール・カリー」で検索されてますが、私もいまだに種わかりません。松田道弘さんの本にも見た限りでは種は書いてないです。

追伸:って、今ネットで検索したらありますね・・。なるほど・・。

しかし、あのDVD版のカットシーンでは、山田は「有名なマジックです」とか言っていたと思うけど、今回はあっさりだまされてた。まあ、カットシーンだからなかったこと、ということで・・。

*1:TRICK1の3