skoharaの日記

日々のいろいろ

熊本市民サークルネットワーク準備会

http://www.geocities.jp/kumacir/

以前から参加している「熊本の趣味的サークル活動を盛んにしよう」という会ですが、ミニコミ誌も出すことになりました。といってもまだ紙一枚で私がデザインしたものですが(^^;。パレアなど公的場所で配布する予定です。熊本ドイツゲームの会が第一回で載っています。今後、いろいろなサークルを紹介していきたいですね。

2/1にはその準備会会合も開かれる予定です。基本的には「サークル活動を盛んにするにはどんなことをしたらよいか」を話し合う会合です。まだまだ構想段階ですが、徐々に徐々に動き出していくことと思います。誰でも参加できますので興味がある方は是非・・。