skoharaの日記

日々のいろいろ

サッカー五輪予選

最後は完勝。UAEのモチベーションのなさ、レバノンの粘りにも助けられたけど、最後だけは全くハラハラさせませんでした。たいへんな予選になってしまったけど、これは練習試合ではないのだから結果が全て。結果、五輪に行けたのだから非常に満足です。

今日の試合、大久保、田中、平山の3トップがとてもよかった。どうもこの予選ではトップ下があまり機能しなかったように思う。本番でもこの3トップがいいように思える。もっとも、オーバーエイジでいいトップ下が入ればそれでいいと思うけど・・。その他、オーバーエイジ枠はフォワードは現状そろっているので、中盤とディフェンダーかな・・。中盤はサイドの選手。特に左サイドを強化したいかも。あとディフェンダーでは宮本とか森岡とか。地味目に強化することになりそう。