skoharaの日記

日々のいろいろ

ゲーム会結果

ひどい雨でしたが、計6人参加。最初は4人でサンファン。次もサンファン(^^;。といっても二人でプレイ。隣でプエルトリコ1回やっている間に8回ぐらいやったかな・・。勝敗はほぼ五分でした。その後、プエルトリコに移動。ところがプエルトリコ・・忘れてる・・。いや、ルールは覚えてるけど、勝ち方が・・。結局、初プレイの人にも負け、2戦2最下位・・。まあ、合間合間にやったダイスでPON!でがんばったのでいいです・・。

飲み屋に移動後はラー、そしてサンファン(^^;。ラーは結構、がんばったけど結局敗北。でもやはり面白いです。最後のサンファンは結構理想的だったけど、遅すぎて負け。なんか負けばかりだけど、とても楽しい一日でした。