skoharaの日記

日々のいろいろ

京セラ AH-K3001V 断念

予約して3週間、何の連絡もなく・・。今日確認しても入荷は未定。結局、あきらめてキャンセルしました。物がなければ買えないわけで、出てないも同然。東京の方では出ているようですが、熊本にはどこにもないようです(新規のみとか)。

ま、JRCでもメールは定額だし、今は内線環境も整えたので、しばらくこのままでいきます。

うーん、やはり、あきらめきれん!ということで電話をかけまくりました。
が、絶望的・・。しかし、シルバーが一台、ちょうどキャンセルが出たところと言うことで、発見しました。で、ゲットしてきましたよ・・。長い道のりでした。