skoharaの日記

日々のいろいろ

明後日の定例会

http://kdgame.com
明後日(6/13)の熊本ドイツゲームの会定例会の新しいゲームとしては、とりあえずクアート!とアメンラー、アムレットは持って行きます。あとは荷物構成次第・・。

今回の定例会は会議室6ということで、ちょっと狭い部屋です(和室ももう空いていませんでしたので追加で取れる部屋は残念ながらありません)。なので、出来るだけ多人数、5人以上で出来るゲームがメインになってくるかと思います。

まあ、以前には、1テーブルで、ムガルと指輪物語したこともあったので(^^;、大丈夫かとは思いますが・・。あと、二人用なら1テーブルで3ゲームとかも可能なので、向いているかもしれません。バックギャモン、持って行こうかな・・。

あと、定例会後、最近は飲み屋に行くのが定番となってきていますので、参加したい方は会の終了後も居残りください・・。今回は予約はしていませんが、まあどこかは空いているでしょう。