skoharaの日記

日々のいろいろ

イタリアvsデンマーク

イタリアはトッティデルピエロヴィエリの3人を入れようがやっぱり守備的。ボール支配率など知ったことか、という具合に相手に攻めさせてたような感じに見えた。それでデンマークが点を入れれば面白い展開になったのかもしれないけど、そのまま前半終了。後半はデンマークも疲れが見え、イタリアも攻めたけど得点できず0vs0。終わってみれば、デンマークにとってよかった結果かも。まあ、イタリアらしい試合ではありました。

0-0でも内容は決定的チャンスがなかったわけではなく、むしろフランスvsイングランドより見せ場は多かったかも。ただ、両キーパーがすごかった。今大会はいい意味でキーパーが目立つ大会かも。