skoharaの日記

日々のいろいろ

昨日のイタリア

いや、引き分けたけど、かなり良かったですね。途中までは完全に試合を支配していました。だからこそ追加点を取れなかったのが悔やまれます。途中からはFWを下げだして守備的になったけど、それはまあ、イタリアなので・・。チャンスでビエリが外しまくったのが響きました。デルピエロザンブロッタパヌッチはほんと、すごかったです。トッティの不在は感じないというか、逆にいい感じになっていたように思えます。

これほどいいイタリア代表は久しぶりに見たと思いますが、それでも引き分けてしまうのがサッカー・・。

イタリアとスウェーデン、実は両方とも2002ワールドカップのときに生で大分で見てみますね・・。結構、メンバーもかぶっているので、あのときのことも思い出しながら見てました。