skoharaの日記

日々のいろいろ

オランダvsスウェーデン

昨日は疲れたので録画で観戦。WOWOWのデジタルだと何回も録画放送しているのでこういうときにいいですね。まあ、最近はデジタルBSもあまり見ていなかったので久々に活用しているという感じですが(^^;。

試合内容的にはほぼ互角のように思えました。そういう意味ではスウェーデンはすでに立派な強豪国という感じです。どちらが勝ってもおかしくなかったでしょう。で、PKになったわけですが、結果はオランダ。強豪国が次々に敗退する中でよくここまで残ったと言えます。でも、あまり内容は良くないような・・。

こうなるとチェコの優勝というのが現実味を帯びてきたような気がします。