skoharaの日記

日々のいろいろ

カルドセプト

カルドセプトも少しずつメダル集めやっています。今日は大量にゲットし、数えてみたら22枚になってました。でも、まだまだカードが少ないので、好きにデッキが組めません・・。

ちなみに今日の大量ゲットはまず、90000G以上集める、というのを考えました。そうすると多くの領地をレベル5にしないといけないので、全属性レベル5も一緒にやることにしました。考えてみたらRカードのみをやっていなかったので、Rカードのみも一緒に・・。Rカードだけだとなかなか一種類や2種類の属性のデッキが組めなかったのですが、全属性なら可能なので・・。というわけでその三種類を目指してやってたら、20回以上、通行料取られていました(^^;。で、4つのメダルをいっぺんにゲットできました。20,000Gぐらいから、これは先は長いな、と思ったのですが、途中からは護符大量買いで加速してきますね。