skoharaの日記

日々のいろいろ

サッカー男子

日本vsパラグアイ。前半を見る限りどうしようもない状況でした。ミス多すぎ・・。
後半、立て直すも遅かったですね。途中からは「恥ずかしい試合だけはしないでくれ」というモードで見ていたので、最終的に一点差負けならよくやりました。ジャッジもどっちに有利というわけではなかったものの、変な判定が多かったです。

ディフェンスに動揺が見られましたがメンバーはどうするのかな・・。那須を外すかどうか・・*1。しかし、後半で「やれる」という手応えはつかんだはず。イタリア相手にどういう試合をするか、楽しみです。

イタリアvsガーナは引き分けているので、ガーナも強いことを再確認。とりあえず勝ち点1はどこかでとってほしいです。

なんか、今年の五輪は女子は活躍するが男子は・・という感じになりそうな予感が・・。

*1:外した方がいいとは思うけど