skoharaの日記

日々のいろいろ

結果

射撃の三崎選手は予選落ちだったようです。
ソフトボールは上野選手、どうも心配ですね・・。金は難しいか。
女子バレーボールも予想通り。女子サッカーは不安が当たってしまいました・・。アフリカ系は経験していないとつらい。残念ながらスウェーデン戦の勝利の価値もこれで打ち消し。あと一戦してアテネを去る確率が高くなりました。

しかしやってくれたのは柔道。谷、野村、さすがです。
水泳100m平泳ぎ、北島選手は予選・準決勝でハンセンとほぼ互角。金か銀かどちらかでしょうが、どちらになるかはわかりません・・。
でも、今日一番すごかったのはやはりマイケル・フェルプス。まずは一冠は当然としても世界新まで出すとは・・。何個の世界新かも注目ですね。