skoharaの日記

日々のいろいろ

今日のチェック

今日のオリンピック。やはり男子100m平泳ぎ、北島の決勝でしょう。ハンセンとの対決で金か銀かが決まります(深夜2時)。まあ、まけても200mがまだあります。
また、女子400m自由形には山田沙知子登場。800mが本命なのでこの種目はメダルが何かとれればそれでいいです。予選では柴田がいい泳ぎでした。(深夜2:51)。
水泳で世界的に注目なのは男子200m自由形マイケル・フェルプスの8冠阻止にイアンソープが登場します。この直接対決は見物でしょうが、今日はまだ予選です。明日が決勝。今日のフェルプスは4×100mリレーで2冠目を狙います(深夜3時)

もちろんサッカー男子 日本vsイタリアも注目ですが、やはり厳しいかな・・。引き分けなら望みをつなげます(深夜2時20分)。

柔道は厳しいかと思いますが、女子・横沢の方が望みがありそう。

とりあえず、夕方5時半からの野球のイタリア戦で、スカッと快勝しましょう。

卓球の愛ちゃんは夜8時45分予定らしいです。生放送はなんで無いのか・・。