skoharaの日記

日々のいろいろ

今日の結果

セーリング(ヨット)男子470級で関、轟組が銅! 女子の方が期待されていたと思いますが、よくやりました!
そして自転車!チームスプリント決勝に残って銀以上確定。もうすぐ決勝で金を狙います!。中継はあるのか。->NHK緊急生中継!。結果は・・おしくもドイツに破れ銀。ドイツ、速かったです・・。しかし、この競技はおもしろいですね。
水泳は男子メドレーで銅。最後のポポフの追い上げをよくかわしました。

さて、末続・・。残念でした。今回は二次予選から9秒台と前回の世界陸上に比べとても速かったです。この調子では男子100mの決勝では世界新が出そうな予感がします。