skoharaの日記

日々のいろいろ

甲子園ボール

というわけで、結果知っていたけど一応見ました甲子園ボール。しかし見る価値はありました。
まあ、最近は関西が圧倒的ではありますが、予想外に法政ががんばっていました。法政の1年生QBを軸に来年以降怖い感じがしますね。

しかし、立命館木下典明、すごいですね。複数のポジションをこなす万能アスリートでNFLヨーロッパへのテストでは社会人も含め日本人トップの実力。確かに物が違うという感じです。パスキャッチタッチダウンしたプレイもよくとったという感じ。しかし、すごかったのはその後のプレイ。相手を華麗にかわしてのタッチダウンは日本人離れしていました。NFLヨーロッパで数年プレイして、その後、日本人初のNFL選手になるんじゃないかと思います。