skoharaの日記

日々のいろいろ

パーティーゲーム紹介

http://kdgame.com/partygame.html
久々に熊本ドイツゲームの会のアクセスログを調べてみたら、「忘年会 ゲーム」での検索がやけに多いんですよね・・。過去のレポートがひっかかっている模様。やはりパーティゲームを探している人がこの季節は多いのですね。そこで、パーティーゲーム紹介のページを急遽作ってみました。

が、実はこれ、ワードゲーム大会のとき配布した冊子から一部をコピーしたものです。後半はちょっと新規に作りましたが、力尽きてます・・。今後、ちょっとずつ充実させます。

クリスマス&忘年会のページにも「世界のパーティーゲーム紹介」とか書いておきました(^^;
http://kdgame.com/party.html
いや、マジでパーティーゲームをいろいろ知っておきたいという人は是非来てみてください。
いろいろやる予定です。普段やってないものや新企画もやる予定です(^^;。