skoharaの日記

日々のいろいろ

クリスマス&忘年会 報告

結局、10人参加ということで良かったです。パーティーゲームを4つほど準備していたものをプレイし、その後、本格的ゲームに。新しいものではブームタウン、カサノバ、Q-JETなど。カサノバは軽いし、ブラフもあるし、なかなかいいですね。ブームタウンは意外と考えるゲームでした。でも、結構評判良かったです。Q-JETは見た目はアベカエサルと全然違いますが、プレイ感覚はやはり一緒。ボードは小さいけど、気になりませんでした。金属の駒が重みがあっていいですね。

結局、フリータイム終了時間の3時までやってました。用意してやれなかった物もあったのですが、それはまた今度ということで(実はヘキサゴンも用意してた)。参加された方、ありがとうございました!