skoharaの日記

日々のいろいろ

PRIDEにK-1・・

今年の年末はPRIDEに決めていた、のですが、K-1も結構面白くなってきましたね。ボブサップvsバンナは面白そう。藤田vsイブラヒムも絶対見たいカード。もちろん、ボビーもね(^^)。

でも、結局はPRIDEメインでしょうね。ノゲイラvsヒョードルを見ないと年は越せません。昔はノゲイラ派でしたが、最近はヒョードル派ですので、ヒョードル勝利を予想。シウバは結局マークハントになりましたが、これもどうなるか全く予想が付かない・・。自分がどっちを応援するのかも予想付かない・・。

あと、吉田vsガードナー。ガードナーやイブラヒムなどアマレスの大物がいるのが今回は面白いですね。前田vsカレリンに大興奮した記憶から、このあたりに注目しています(だからガードナーやイブラヒムは相当強い、と思っています)。

とにかく大晦日は楽しめそうです。