skoharaの日記

日々のいろいろ

博多でゲーム会に参加

A.B.Cさんにお邪魔してきました。その前にイエローサブマリンとインキューブへ。イエサブには多数新作が入っており、びっくり。悩みながらもピラニアペドロを購入。インキューブではラミィデラックスとか売ってました。バックギャモンも入ってましたね。で、ここではトランプ、バイシクルのブリッジサイズを購入。バイシクル、Bee以外は(ブランド物は)無かったです。結構マジックグッズは置いてあったのに・・。その他、定例会ではおなじみ、例のトランプの予備を購入(^^;。

A.B.Cさんの方では待望のマヤをプレイ。僕の記憶にあるより箱は小さかったです。結構、ガチ系だな、と思いました。かなり考えます。その後はアトリビュート、エボ、フォーミュラモーターレーシング、ベネチアの仮面舞踏会、ダイスでPON、クク。結構僕が持って行ったゲームをしてますね・・・。エボは私しかルールを知らなかったのでインスト。確かにインストはしやすかったです。ベネチアの仮面舞踏会は気に入った人がいて良かったです。ククは9人で。これは楽しかったですね。

A.B.Cさん、お世話になりました。また日程が合えば行ってみたいと思います(2月は八代ゲーム会のため行けませんが・・)。