skoharaの日記

日々のいろいろ

楽天、戦力補強を要請

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050331-0047.html
確かに負けてるけど、相手はソフトバンクだったし・・。打線が低調なのは問題だけど、磯部がよみがえってくれば何とかなりそうな気がする。新規参入球団としては見ててそれほど悪くないです(選手の年齢見てるとむしろ来年、再来年が心配)。

とりあえず負けが混んだところで戦力補強を要請して、あわよくばさらに補強を・・という感じだとは思いますが、この時期にどこか出してくれるかな・・。

セリーグの方は明日開幕。今年はあんまりセリーグはチェックしておらず、よく知らないのですが、とりあえず巨人戦の入場者数、視聴率には興味があります(^^;。