skoharaの日記

日々のいろいろ

セも開幕

基本的には楽天の試合を見ていたのですが、しかし、巨人戦もいいところだけちゃんと見ました(^^;。あのホームランはしかし微妙でしたね。誤審とも言い難い。やはり私はどうしても過去の篠塚が内藤から打った疑惑のホームランを思い出してしまうのですが、今回は巨人は逆の立場。開幕戦で巨人がホームランで抗議しているというのはなんとも皮肉というか因果応報というか。

これで巨人は相も変わらずストッパー不在が決定(^^;。スリリングな試合を今年も見せてくれそうです。

楽天は勝利で良かったです。特に磯部。試合開始前に「きっと磯部がサヨナラホームランでも打って涙のお立ち台だよ」と予測していたのですが、いきなり第一打席でやってくれるとは・・。感動しました。
その後のロペスの一撃もなにげにすごかったです。

他の試合も中日やら日ハムやら結構面白い試合ばかりで球春到来という感じですね。